--------



2037-01-21

サウスドラゴンスキンアート

東京高円寺で14年目のタトゥースタジオ
  サウスドラゴン スキンアート
   sd02.jpg
在籍しているマサグアのブログです。

↓も始めましたのでよかったらクリックしてください。
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ

*最新記事は一つ下になります*
続きは自己紹介になります。

more...


2011-04-08

みなさんさようなら!!!

みなさんさようならいおん

本日をもってやめます!!バイバイ
また

会おう!!!


http://ameblo.jp/masagua/

↑↑↑↑↑↑↑
ここでw

って事でお引っ越しします!!

理由は



なんとなく\(◎o◎)/!デス!!

アメバが使いにくいって思ったら戻って来ます!!んでよろしくです

2011-03-10

tokyo tattoo convention

tokyo tattoo convention

中止になったそうです(ToT)/~~~

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
South-Dragon Skin-Art
東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル6F
03-5934-8109
tattoo@south-dragon.com

2011-03-10

後姿もかわいい(^^♪

IMG_3242.jpg
後姿もかわいい2歳の娘でした♪
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
South-Dragon Skin-Art
東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル6F
03-5934-8109
tattoo@south-dragon.com

2011-02-26

フットサル

こんばんわマサグアです。

最初に言っておきますが今回のブログは日本語がかなり変です。
書いてて自分で何を言いたいんだか分りません(笑)

先日、

高円寺のフットサルチーム

AC高円寺

の練習に参加させていただきました☆(30分遅刻した  ぁw)

軽く準備運動して

よっしゃ!!ファーストタッチや!! 


からの!!!

ずっこ。。。ずっこけた。。。。(笑)

おかしいと思ってスパイク見たら。。。スパイクがスパイクになってねぇしwww
どんだけヒール?がないんだよwwwその瞬間から、
俺は踏み込むのやめたwwww

そして10分後

あれ??足がいてぇぞぉ?

裸足で歩いてるみたいだ。。。。
スパイク見たら。。。。。

大変なことに。。。。

その瞬間から走るのをやめたwwww

でも

おじさんは汗抱くでしたとさ♪

ん?イイワケばっかりすんなって??

本当だよw
これ見てよ(笑)





IMG_5118.jpg
ちなみにくっ付いている様に見えるけどペロンペロンだよ;;

今度リベンジしに行くぜw



今日のお仕事は
迷子の迷子の子猫ちゃ~ん♪
IMG_3741.jpg

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
South-Dragon Skin-Art
東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル6F
03-5934-8109
tattoo@south-dragon.com

2011-02-24

東京タトゥーコンベンション2011

こんばんわマサグアです

今年の

4月29日(祝)30日(土)1日(日)

有明コロシアムにて

TOKYO TATTOO CONVENTION 2011


に参加が決定いたしました。

カツタさんありがとうございます!!

個人的にチリのコンベンションには何回か参加したことあるんですが、日本での参加は初めてなので
すっごく楽しみです。

参加のチャンスをくれた道絵さん、カツタさんありがとうございます。

本当にモチベーションが上がった!!

もう一回言う!!

ありがとうございます!!

さて!!!

だれかコンベンションで彫られたい人いませんか?\(゜ロ゜;)/   (笑)


にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
South-Dragon Skin-Art
東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル6F
03-5934-8109
tattoo@south-dragon.com





2011-02-24

もらっちゃったYO!!

こんばんわマサグアです

昨日社長様から
こんなものをいただきました。





IMG_6107.jpg

画像間違えた\(◎o◎)/!


こっちこっち

IMG_1828.jpg

ゲーマーの俺にはたまらない(^○^)

でも
正直最近のゲームは難しくてついて行けません。

だれか

俺に

スーパーストリートファイター4

ノやり方を教えてください(/_;)

\(゜ロ\)師匠募集中(/ロ゜)/


にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
South-Dragon Skin-Art
東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル6F
03-5934-8109
tattoo@south-dragon.com


2011-02-15

引退

この世界から引退

こうして怪物が消えていく。。。

ヤツの名は
ロナウド・ルイス・ナザリオ・ジ・リマ(ポルトガル語:Ronaldo Luís Nazário de Lima

愛称: フェノーメノ(超常現象?)
Ronaldo Cruzeiro (1993). 試合: 44. ゴール: 44

PSV (1994-96): 試合: 57. ゴール: 55

Barcelona (1996-97).試合: 49. ゴール: 47

Inter (1997-2002). 試合: 99. ゴール: 59

Real Madrid (2002-2007).試合: 177. ゴール: 104.

Milan (2007-2008). 試合: 20. ゴール: 9.

Corinthians (2008-2011).試合: 65. ゴール: 35.

Brasil: 97 試合. ゴール: 62.

Corinthians時代デブって言ってたヤツ死ねww
デブじゃなくてポッチャリじゃ!!


凄すぎるな。。。ロナウド夢をありがとうウうう!!

2011-02-12

頑張ったで賞!!

雪の中鯉達が凍死するんじゃないか心配な
マサグアです\(◎o◎)/!
IMG_3602.jpg
マジ寒い!寒すぎる!!
今日犬の散歩してたら。ワンちゃんがいつもと同じようにウンチしたんだけど。
ウンチからウンチから

ふっわぁ~んふっわん

っと湯気が出ていた。。。ふきそうになったw

*食事中の皆さますいませんでした*

ええっと。。。

今週の頑張った大賞は
IMG_3606.jpg
YOUです!!IMG_3618.jpg
IMG_3620.jpg
次回で完成?
楽しみっす!!
痛みの強さうらやましいっす!!
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
South-Dragon Skin-Art
東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル6F
03-5934-8109
tattoo@south-dragon.com

ではでは

2011-02-10

~募金~

久しぶりに会ったお客さんにいきなり

「おっ!!!マサグアさん!!
見ためが高円寺っぽくなりましたね」」


(@△@;)
高円寺っぽい。。。。高円寺ってどんなイメージやねん(笑)


こんばんわマサグアです\(◎o◎)/!

突然ですけど

皆さんは募金をしていますか?

サウスドラゴンは年に一回必ず募金しています
IMG_1153.jpg
左が男性用で右が女性用らしいです。
皆さんも募金するといいですよ~~

こんな顔でも募金は出来るんだから

untitled.jpg



では
今日のマイラちゃんは(サザエさん風)
積み木の天才(親馬鹿)
IMG_5396.jpg
二歳でどんなバランス感覚してんねん(親バカ)
(●^o^●)

もう一枚

IMG_6197.jpgimgf2e539c3zik8zj.jpg
どっちが本物??


では今日はこのへんで!!
みなさんは風邪をひかないように気をつけてくださいね
IMG_0866.jpg
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
South-Dragon Skin-Art
東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル6F
03-5934-8109
tattoo@south-dragon.com

2011-02-08

お知らせ

こんばんわマサグアです
長い間ブログの更新が出来ず。。。
全国1億分の1ののファンに申し訳ないです><;

うちの社長様からお知らせ?があります
以下コピペです

ごぶさたしてま~す。道絵です。

緊急に募集といいますか、お知り合いになりたいというか、
お聞きしたいことがあります。

ボディピアス好きの皮膚科の先生いらっしゃいませんか?
色々お話したいことがありまして。出来れば女医さんがいいのですが・・・
男性でも道絵に直接メールくれたらありがたいです。

我こそは!と思う方。
自薦他薦かまいません。

知り合いにいます。と言う情報でも構いませんので
ご連絡くださいね。

道絵

以上連絡待ってます
tattoo@south-dragon.com

最後に皆さん
ちゃんと募金してますか?

2011-01-25

韓国戦の中

こんばんわマサグアです\(◎o◎)/!

前半1:1!!

一点取り返せてよかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それにしてもあのPKは無いわw

是非後半頑張って勝ってほしいですね(●^3^●)
頑張れニッポン!!

話が変わって

今日は忙しかったぁ~

四時半に彫り終わってすぐにピアスが入ったり、相談もしたり、いい感じの日でした。

明日は定休日なのに朝から彫りだし♪

終わった後は美味しい夜ご飯でも作るか。。。(●^o^●)


IMG_3532.jpg
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
South-Dragon Skin-Art
東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル6F
03-5934-8109
tattoo@south-dragon.com



2011-01-24

カウンター

こんばんわマサグアです。

今日は新しいカウンターを紹介したいと思います。

IMG_3500.jpg
IMG_3497.jpg

新しいカウンターには写真がいっぱい(●^o^●)

それにしても写真取るの下手すぎる。。。   ぁw


にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへSouth-Dragon Skin-Art
東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル6F
03-5934-8109
tattoo@south-dragon.com

2011-01-23

新HP

こんばんわマサグアです。

新しいホームページがUPされました。
まだ完成では無いけどとりあえずUPでv^^v
良かったら覗いてみてください

www.south-dragon.com

でわw
この辺で(゜口゜;)

2011-01-23

helpミ~

こんばんわ寝れないマサグアです。

今日夕方4時から寝て夜10時に起きました><;

え?何でそんな時間に寝てんだって?

実は。。。。

カキにあたりました(^○^)

何回当たれば気が済むんだって話ですけど。。。

二度と食べないって誓った一日でした\(◎o◎)/!

しかも一番あたっちゃいけない日にあたるとは。。。。

今日

道絵さんの誕生日

じゃねぇっかあああああああああ

本当にごめんなさい、そして

おめでとうございます!!!!(●^o^●)

そんな中

今日俺が寝てる間にカズは先生にプレゼントしたらしい。。。
得意なダンスのプレゼントしたらしい
kazuuuuuuuuuuuuuuuuuu.gif

カズちゃんこんな風に写真使ってごめんね ^p^


にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
South-Dragon Skin-Art
東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル6F
03-5934-8109
tattoo@south-dragon.com
プロフィール

masagua(マサグア)

Author:masagua(マサグア)
どうも~マサグアです
( ̄▽ ̄)ノ
ここでは東京杉並区高円寺北にあるタトゥーショップ
(サウスドラゴンスキンアート)
での出来事やプライベートなど適当に書きたいと思います!!
よろしく~ ヽ(^o^)丿
コメントなどは気楽に書いてねw

*リンクフリーです
*http://は禁止にしてるからねw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

刺青師.com
刺青/タトゥーのデザインを探すなら刺青師.com
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

